Song Watermark > 日記 > うーむどうしよう

2009年12月08日

うーむどうしよう

まったく放置してしまってるこのブログだけれど、さてどうしましょう?突然再開する?消しちゃう?

ぜんぜん再開するつもりはなかったんだけど、最近ケータイが便利になってきているから投稿しやすそうなんですよね…。家でPCに向かう時間がなくてもできるかも。なんて考えてたりして。




posted by yossie at 22:45 | 東京 ☀ | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
この記事へのコメント
おお、お久しぶり…!
お元気ですか?
GACHAです。

20091208からさらに日が経っていますが…

yossieさんがお元気だったら
嬉しいです。
つい、書きこんでしまいました。
(迷惑書き込みの山に紛れ込んでいますが…お声が届くかな?)
Posted by GACHA at 2010年09月06日 15:40

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://goo.gl/q3XS
Posted by 天職見つけた!!!! at 2010年10月02日 19:17

なんか最近ザ-メン飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オ ナ 二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://5hnf8u-.ino.bentmen.net/
Posted by ゴクゴク飲みすぎw at 2010年10月18日 13:49

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://qm1i6p4.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月03日 13:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

