Song Watermark > 日記 > Mac Book Intel Core Duo

2006年05月19日

Mac Book Intel Core Duo

なんかとっても憧れながらなかなか手の届かなかったApple Macintosh。だっていままで6年間も自作のDOS/Vマシンをアップグレードして使い続けてきたんだもの。でも最近はやっぱりマックもほしいなぁ。で、仕事でだけど、買って使うことにしてみました!それも話題のIntel Mac!

Apple MacBook 13" 1.83GHz Intel Core Duo
Intel Core
Apple MacBook 13

当面は音楽関係しか使わないけど、Boot CampをつかってWindowsXPが動かせれば、これ一台でなんでも出来る日が来る…のかなあ?挑戦はしてみたいけど、怖い気もする…。でもほんとにユーザーニーズに応えたメーカー努力だと思いますよ。Windowsでなければ困ることのほうが多いから。さあいろいろ楽しみ。






posted by yossie at 01:00 | 東京 🌁 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/18005829
×

