Song Watermark > 日記 > ガーファンクル氏オトモダチに

2007年01月29日

ガーファンクル氏オトモダチに

MySpaceのアート・ガーファンクルのページでお友達リクエストをしたら承認してもらえました♪

このページではニューアルバム『Some Enchanted Evening』のプロモーションが行われているのですが、ここでちゃんと音を試聴させて欲しかったな…。どうせ買うんですが。今回はどうも期待感が薄くって、もうすこし買う前のワクワク感がほしい!

とはいえ、明日発売日ですね。今日もう店には並んでいるようですが。僕は明日聴きます。それではその時までごきげんよう!


2007/1/30 追記

なんて言ってたら、しっかり新作からの試聴が追加されました。すごい!




posted by yossie at 23:28 | 東京 ☁ | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

