Song Watermark > 日記 > みくしぃ日記

2005年06月10日

みくしぃ日記

mixiに日記をつけ始めちゃったので、こっちがおろそか…。最初に書いたやつをこぴぺしちゃえ。

なにやらみくしぃというものに入ったらしい。たぶん。だってみんなに見つけられるんだもの。びっくりするね、これ。ネットって匿名のものだとばっかり思ってたけど、こんなにあっさり見つかっちゃうとびっくり。今までの常識がひっくり返りました。

とりあえずなんか書かなきゃ。

今日あったことは…。電車に乗ろうとしてスイカをぴたっとタッチしたら扉が閉じました。おい、逆だろ。開けよ。

と、おもったら「チャージしてください」って。あれ?120円だけ入ってると思ったのに…。ところが今って初乗り130円なんですね?知らなかった。いつの間に10円上がったんだろう?東京を8年ぐらい離れてたけど、そのスパンのどこで時代が変わったのだ??10円ブルース。

うーん。初めての日記にこんなくだらないことでいいんだろうか。もうちょっとまともに書かないとね。他に今日あったことは…

初ミルク。初めての母乳じゃないよ。Milkって服やさん。ちょっとわけあってつれてってもらったんだけど、へえこれがすごい権威を持ってるわけですね、ある年代のかたがたには。

たしかにかわいい服がいっぱいだけどなかなかいい値段してました。ブランド力ですな。ちょっと着てみてもいいかも…なんて思ったりしたかどうかは絶対に秘密です。

こんなところで。今日のところは。




posted by yossie at 00:00 | 東京 ☔ | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
この記事へのコメント
あ........mixi発見。
わたくしも登録しておりますですよ....
Posted by とら at 2005年06月12日 14:15
みなさんけっこうmixiにいますね(笑)
どれどれ、探しにいってみよう…
Posted by yossie at 2005年06月12日 14:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。