Song Watermark > 日記 > iPod nano を買っちゃった

2005年09月09日

iPod nano を買っちゃった

Apple iPod nano 2GB ホワイト [MA004J/A]
Apple iPod nano 2GB ホワイト [MA004J/A]

やむを得ず、発表されたばかりのApple iPod nanoを買ってしまいました(笑)。もともと僕はiRiver派なのでそれほど欲しくはないんですが、仕事で必要なので…。ポッドキャスティング研究用です。でもかっこいい。美しい。こういうのをiRiverでだしてほしいなー。アイリバーならではの「ダイレクトエンコーディング」(外部入力から直接プレイヤーに録音できるの)付で。アップルの詳細ページはコチラ

☆みささんのコメントを受けて追記です。
iPod miniよりこっちのがイイ!フラッシュメモリだしね。軽そう。iTMSが日本でオープンしてiPod買いたい熱が真っ盛りのときにいいタイミングでの発表ですね。





posted by yossie at 13:03 | 東京 ☁ | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
この記事へのコメント
わー!いいなぁ!私も欲しいです!mini買わなくて良かったーと思っています!また来ます!
Posted by みさ at 2005年09月09日 14:16
みささん、こんにちは。
そうです。僕もこないだまでminiどうしようか迷ってたんですよ〜。miniってちょっとつくりが安っぽい感じでしょ。二の足踏んでました。nano早く実物が見てみたいです。いつ届くかな〜。
Posted by yossie at 2005年09月10日 00:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。