Song Watermark > 日記 > CTスキャン

2005年10月18日

CTスキャン

行って来ました。

みなさん、毛を剃られるだの、ゼリー状のものを塗られるだの散々脅してくれましたね。

普通に服のまま横になるだけじゃないっすか。

ちなみに杏林大学病院です。この病院、進化ぶりがすごい。なかなかですな。病院に着いたら診察カードを機械に通すだけで受付され、次にどこに行くべきかが表示され、CTの受付に進むとまったく待ち時間なしで中に通されて検査。

今日も自動清算機でクレジットカードを通して、ふと「あれ?今日の検査結果の診断っていつだったっけ?」と思ったら、ちゃんと領収書の最後に次の診断日時と場所が印字されてる。
すげぇ。

さ、会社行かなきゃ。




posted by yossie at 14:27 | 東京 ☀ | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。